たった『2分』のマインドフルネス!誰でも簡単に取り組めます!

この「2分間マインドフルネス」は仕事の合間や日常生活の中で、だれでも簡単に行っていただけます。2分間目を閉じていられる場所が確保出来たら、さあ、始めていきましょう。この記事では、「2分間マインドフルネス」音声ガイダンス動画と、そのやり方を解説した音声動画の2本ご案内します。

youtube音声ガイダンス

【やり方解説】2分間マインドフルネス

この動画では、少し丁寧に2分間マインドフルネスのやり方を解説しています。

実践!2分間マインドフルネス

この瞑想法は1日に少なくても3回、できれば、1時間に1回程度を目途に、無理せず行ってみてください。そして8週間続けた頃には心の大きな変化に気づくはずです。

youtubeは広告が邪魔!という方はこちらで聞けます

youtubeはとても便利で聞きやすいのですが、広告が入るのが難点です。youtubeの広告はこちらで外すことができないため、youtubeの有料プランに申し込むか、chromeの拡張機能などを使って消すしかありません。

ですのでもし、
「youtubeでは広告が入り聞きづらい」
という方がいらっしゃいましたら、

下記の再生ボタンを押してお聞きください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.